2014年10月26日

2014交流戦 vsオール兵庫Jr

初の対戦、オール兵庫Jrさんとの試合。うちの一番若手でも、彼女たちのだいぶおねーさん…。自分に至っては、もはや親子の年齢(笑)。そう思えば、みんなよく頑張った!!

今回もテツ様がグラウンドを駆け回って撮ってくれました♡ 朝早くから1日付き合っていただき、いつもありがとうです(^^)

IMG_5211.jpg

IMG_5208.jpg

IMG_5359.jpg

IMG_5448.jpg

IMG_5469.jpg

IMG_5368.jpg

IMG_5577.jpg

IMG_5485.jpg


ここからは個人別☆ 背番号順にご紹介♪
RB0.jpg

RB00.jpg

RB0d.jpg

RB1d.jpg

RB1.jpg

RB1d2.jpg

RB4.jpg

RB4d.jpg

RB6.jpg

RB6d.jpg

RB8d.jpg

RB8.jpg

IMG_5401.jpg

IMG_5404.jpg

RB12.jpg

RB12d.jpg

RB15d.jpg

RB15.jpg

IMG_5385.jpg

RB19.jpg

RB19d.jpg

RB29.jpg

RB29d.jpg


☆☆☆ おまけ〜本日のナイス(珍!?)プレー〜 ☆☆☆
RB19d1.jpg
センターに上がる飛球!

RB19d2.jpg
構える19!

RB19d3.jpg
伸びた打球に見事反応! 体操選手並みのしなやかさ!!(笑)

みなさんお疲れさまでした〜。まだあと数試合残ってますので、勝利めざして頑張ろう!
IMG_5613.jpg
posted by RB at 11:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 2014試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月19日

リベンジ!武奈ヶ岳♪

それは一昨年のこと。"RB山部"の記念すべき初活動に選んだ滋賀の武奈ヶ岳で、この上ない寒さとガスに見舞われ、リベンジを誓ったあの日。

1年越しでチャレンジする日がやってきました!目標はもちろん、「頂上から景色を見る」!
なんせ前回はあまりの悪天候に、3時間かけて登って頂上に3分しかいなかったからねー(笑)


IMG_5003-1.jpg
▲恒例!? 出発前にこの場所で記念撮影♪ ベテラン3人組は奇跡の信号カラー(笑)


DSC_7884.JPG
▲御殿山〜西南陵を経て武奈ヶ岳を目指します


DSC_7887.JPG
▲登った瞬間からなかなかの急坂


IMG_5017.jpg
▲この坂が軽く1時間は続きます


CIMG7321.JPG
▲今回初参戦のRB0。いい日に来たね〜。


IMG_5027.jpg
▲前回とは大違いの良い天気。木漏れ日がいっぱい。


CIMG7325.JPG
▲さて、この中に誰かがいます。分かるかな?


CIMG7339.JPG
▲正解はコノ方。決して地元の林業関係者ではありません(笑)


CIMG7340.JPG
▲肉球グミをあげれば喜びます


IMG_1481.jpg
▲さてさて道は若干ゆるやかな尾根道に


IMG_1486.jpg
▲…と思ったら、倒木にひっかかる肉球マン


IMG_1490.jpg
▲道はまたまた我慢の急斜面へ


IMG_5043.jpg
▲歩き始めて1時間50分。見晴らしの良い御殿山に到着!


IMG_1503.jpg
▲目指す武奈ヶ岳山頂を臨む


IMG_1520.jpg
▲さてあと一息。再出発!


IMG_5055.jpg
▲秋満開の景色に足取りも軽やか


IMG_1553.jpg
▲とにかく青空が素晴らしい


CIMG7365.JPG
▲若者コンビはさすが、終盤でも衰えないスピード!


CIMG7376.JPG
▲あっという間に先のピークへ(右奥の黒い点2つがRB0&8(^^;)


CIMG7367.JPG
▲えーん、待って〜〜〜(ToT)


CIMG7382.JPG
▲そして登りはじめて2時間半…


CIMG7383.JPG
▲快晴のもと、頂上(1,214m)に到着♪


CIMG7390.JPG
▲いつも素敵な写真をありがとう。RBの専属カメラマン♡


CIMG7394.JPG
▲それに対抗する肉球カメラマン♪


CIMG7396.JPG
▲その撮影会の様子をさらに撮って楽しむ(笑)


CIMG7400.JPG
▲頂上でのお楽しみ。ランチターイム☆


DSC_7896.JPG
▲山で食べるカップ麺は最高!


IMG_5120.jpg
▲みんなで食べるご飯は最高!


IMG_5114.jpg
▲360°絶景です


CIMG7449.JPG



CIMG7438.JPG



CIMG7441.JPG
▲お腹が満たされたところで…


CIMG7447.JPG
▲仲良くお昼寝♪


IMG_1629.jpg
▲頂上撮影会の始まり〜


IMG_1630.jpg
▲いろいろ試すが…


IMG_1631.jpg
▲やっぱり一番カッコいいRB1


CIMG7472.JPG
▲もはやこれは何を目指したのか(笑)


IMG_1638.jpg
▲名残惜しいけどそろそろ下山!


CIMG7488.JPG



CIMG7493.JPG



CIMG7484.JPG



CIMG7477.JPG
▲あー、素晴らしい。感慨にふける山部メンバー。


CIMG7502.JPG
▲登りが急ということは、下りも急…(^_^;


IMG_5147.jpg
▲黙々と下ること2時間。無事下山!お疲れさま〜(*^o^*)


CIMG7504.JPG
▲無事下山を祝って、テツさんからみんなへコーラのプレゼント♡


IMG_1649.jpg
▲そしてテツさんが買う直前に売り切れになるという。
そのため1人だけ「ファンタ」です♪(笑)

posted by RB at 09:00| 大阪 ☁| Comment(0) | RB山部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする