2017年03月05日

2017山部!〜スノーシュー☆三国峠〜

試合の写真より山部の写真の方が多くなってきた今日この頃ですが…笑

去年は樹氷登山に挑戦した我々。山部部長とリーダーの独断により、今回は「スノーシュー」に挑戦することにしました!(^▽^) 

全員初めてのため、ガイドツアーに参加。滋賀県・京都府・福井県の県境にあるという三国峠を目指すツアー。名のある山はすでに予約いっぱいだったため、くまなくネットで探して見つけたこの針畑でのスノーシューツアー。結果から言えば、大満足!!

ガイドさんもスタッフも親切で、他のツアー客もいないコースのため我々だけで雪山を堪能でき、心配された天気も夕方までもち、とっても楽しい1日でした♪

来年も催行決定!(^^;ですので、興味のある人はぜひ一緒に行きましょう〜。好きなだけコケてスベって雪と戯れれますよ〜〜〜!


DSC01950.JPG


DSC01960.JPG


DSC01961.jpg


DSC01967.JPG


DSC01984.JPG


DSC01975.JPG


DSC01994.JPG


DSC01998.JPG


DSC02018.jpg


DSC02021.jpg


DSC02026.JPG


DSC02030.jpg


DSC02046.JPG


DSC02054.JPG


DSC02058.JPG


DSC02060.JPG


DSC02066.JPG


DSC02067.JPG


DSC02095.JPG


DSC02096.jpg


DSC02097.jpg


DSC02100.JPG


DSC02101.JPG


<おまけ画像>
DSC02099.jpg
▲ソリで失敗して顔がどこかに行ったSTMちゃん

DSC02102.jpg
▲突然雪の下の穴にはまって腰まで埋まるキャップ

DSC02103.jpg
▲救助中(笑)
posted by RB at 09:30| 大阪 ☁| Comment(0) | RB山部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする